2007年04月

2007年04月17日

感動…!

 「お店をだして良かった――」
昨日お買い上げくださった、お客様の話…。

 受注した商品の配送先指定に「還暦祝」という書き込みがあり、
当店発送時になにかお祝いのメッセージを添えましょうか と、
申し上げたところこんなメッセージが届きました。

(原文のまま。)
 *メッセージ
「お父さん、今年のお誕生日は還暦のお祝いですね。おめでとうございます。
お父さんの姿勢に触れるたびに、気持ちの引き締まる思いです。
私たちも、お父さんに一歩でも近づけるよう、
今後もご指導のほどよろしくお願いします。
これからもより一層お体を大切になさってください。
そして、いつまでもご長寿を保たれることを家族一同願っております。」 

 なにか、じーんとした気持ちになりました。
当店の商品を介して、お父上にご自分のお気持ちを伝えて下さる…。
そのようなもの作りが出来ることに、喜びを感じた一日でした。

ニットベスト専門店のページ


at 00:47|Permalink ニットベストのお店 

2007年04月01日

デコボン

 昨日、Shopのお客様で、熊本・芦北の方から到来物。お貸しした色見本帳に添えて
「デコボン」。東京ではあまり馴染みのない柑橘類のゼリー。
3個頂いたが、これが問題。かみさんと1ヶづつ分けて残りの1ヶは2人で、
じゃんけん5回戦…。いい大人がバカな話し…。

 熊本・芦北の特産だそうだが、大変おいしいミカンでした。
ご馳走様でした――。

at 16:34|Permalink 「こんな話」